SSブログ

師走の運試し、強運を呼ぶ必勝法を実践し紹介(号外) 回想

---------------------------
やれば出来る!
image.jpg と言いたい所ですが・・・。
  
   さて、とうとう師走に突入しましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?
   先週も恒例の、ロト7を購入してきましたが、全頁に紹介した・・・・・強運を呼び寄せる儀式を行って来ました。
-----------------------------------
 先ずは、西向き?
image.jpg 宝くじ売り場の窓口は?
   Googleマップで、近所の宝くじ売り場で窓口が西向きの店舗をPICKUP!
  車に乗ってそそくさと出発  \(^o^)/
  実際に、窓口の前でスマホを取り出して「コンパス」アプリを起動!
  西の方角を確認!
------------------------------------
むむう・・・
image.jpg 微妙にズレとる! (・・;)
 まぁこの程度は想定内、WESTピッタリの窓口なんてまず無いでしょ!
北側に抜けるのも良いし・・・と思ってはいるものの、気分は晴れない。
--------------------------------
 この誤差が気に・・・
image.jpg いらないなら、家に帰れ! 出直せ!
他の売り場に行けばイイ。
-----------------------------------------

  せっかく足を運んだのに・・・オマケにこの時期は年末ジャンボを買うのに沢山の人が並んでいる。
 寒空の中、並んで待っていると前の おばあちゃんが・・・また来ちゃったのよ!・・・売場のオバハンが・・・あっどうも〜♫・・・ニコッ・・・なんか微笑ましい・・・何年も同じように夢を見てるんだろうな・・・このおばあちゃん・・・これこそ年末、師走だねぇ〜と "シンミリ" ・・・!

  おばあちゃん・・・バラ10枚お願い・・・。
  なんとなく・・・この人に当たって欲しいなぁと一瞬、余儀ったりして。
  1/2,000万の確率だけど・・・。
  今日は、南蔵院を表示して、
image.jpg 購入 (^。^)
 -------------------------------


 これで、・・・幸運!
image.jpg ですな (^-^)


   本日も、(号外)です、(._.) 追記 有るかもです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。