SSブログ

アメリカンドリームを語る!3

ビジョン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間50年〜
image.jpg夢幻のごとく・・・
 
  ・・・一度生を受け滅せぬ者の・・・・・
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
    確率数値は数値通り振る舞うことは、冷静に理解出来た。
 
 確率は収束させ結束するまで実行(試行)する、その腹積もり・・・有るのか?・・・無ければ降りろ・・・いや・・・それでもなお、挑戦する・・・貴方を突き動かすのは何だ?
  
  ※それは大きなリターンの期待、一発逆転だ・・・・それもわかった。
 
 
  じゃ何故、一発逆転したいのか・・・。
   
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 私は・・・
image.jpg せっ・・・世界一周旅行がしたいぃ!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 色々な所を
image.jpg見てまわりたい!
 
 
 
 好きな趣味に没頭したい!
image.jpg 趣味多彩ですが!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 皆さんは 、
image.jpg 一攫千金の夢有りますか?
 
 ありますよね〜当然 ! *\(^o^)/*
 多分、無い人はいないでしょうね!
 
一攫千金の 使い道は、人それぞれだと思いますが、皆さんのビジョンはなんですか? 
 
 
 
※例えば ・・・こんな事無いですか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 現在、お金や他の悩みごとで
image.jpg困っているとか!
   

・・・・・・・・・・・・・・

何かの、ストレス
image.jpgから抜け出したい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えば
image.jpg仕事からの解放とか
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夢を買っていると
image.jpg抽選日までの間、 一時の安堵感が有る!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
※こんなビジョンの方は要注意!
 
・・・・今迄、記事にしてきましたが、リターンが大きい≒当せん確率は劇的に低いんですから、早々に当せん、的中は困難ですよ! ^_^;
 
こんな現実逃避っぽい・・・(失礼)・・・環境からの脱出を宝くじ系で図ろうと考えているなら、結構・・・ムキになって大口買いしていませんか?
まぁそう言いながら、少なからず皆そうかもしれませんが・・・ (*^_^*)
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
つい最近のtotobigのDATA
image.jpg・・・1人辺り単価=1,557円
= ※平均5口〜6口の購入ですね。まぁ小数点を考えたら平均6口ですね。
  

◆totobigの公式サイトでは、1等の当選者の購入口数データーでは
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
・1位:10口以上 =146本(1等当せん)
・2位:5口         =53本( 〃 )
・3位:3口         =35本( 〃 )
   
 です、これを全ての1等の割合で計算すると
   
・1位 =62% (10口以上)
・2位 =23% (5口)
・3位 =15%  (3口) ※小数点は適当に寄せてマルメ
 
となります。

公式サイトも10口以上との表現が、少しイヤラシイ感じですね!


ちょっと、というか・・・かなり強引ですが、10口以上を3の倍数=12口として割合計算すると・・・ 最大20口とした割合!

・12口=60%
・5口=25%
・3口=15%

※無茶苦茶理論ですが、5口はちょっと投資対効果効率が悪いかもです。
(投資25%\\実際の当せん割合23%)
大口なら12口が投資に対し良い、3口は良くも悪くも無く額面通りです。
 
 話題が飛びますが、一説によると宝くじ系で高額当せんした方の実に「70%」以上の方が、その後は自己破産等や人間関係で疎遠になったりと、第三者的には当せん前より当せん後は「不幸」になるそうです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・
image.jpg・・・・_| ̄|○・・・
  totobigは
 あまり気合いを入れず、多くても12口、(キャリーオーバー時)とし3口を通常時購入くらいで、気長にやる位で良いのかも知れませんね。
 
そして、万が一ですが・・・高額当せんしたらの計画(ビジョン)を事前に検討を行っておき、今までやったことが無いような新しい事業とかはやらないなど・・・決め事を作成しておく。
当せんしたら、その計画通りに淡々と実行し、借金や身の丈に似合わない金の使い方とかはしないなど、も大事かも知れません。
 
 
 ◆ここのところ、確率を例えて楽しく・・・のブログの筈が、totobigの話題ばかりになってしまいすみません!
 
         
     今日はここまで、(^-^)   追記有るかもです。
 
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

宝くじファン

記事おもしろいです。
アップお願いします。
by 宝くじファン (2015-11-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。